200years:

-ozekikoki-

Vivitar ViviCam 5050の動画

f:id:OZEKIKOKI:20210205213306j:plain

https://youtu.be/NECeRf-SUvE

 

お待ちどうさまです。

今回のスナップは極めて過酷でした。

箸休めのように気楽にトイデジでも取り上げてみようと考えていたのに、まさかの超絶に翻弄される羽目になるとは(笑)

 

かなり心の年齢を低く低くしながら頑張ってふざけました。

けど、結局のところ無駄にお行儀のいい自分の感覚が悲しく残留する結果となり実にツラタンでありました。

 

きっと「写真なんてスマホでしか撮りまてーん♪」って感じのパリピJK&JDの方がよっぽどお洒落でイケてる写真を撮るのでしょうね・・・

 

オジサンには敵いませぬ;

ということで、どうぞ動画をお楽しみください☆

 

オーゼキコーキ

 

youtu.be