200years:

-ozekikoki-

風にも負けず、波の飛沫にも負けず

f:id:OZEKIKOKI:20210217211422j:plain

GR DIGITAL

「明日は晴天が予想されます、ですが強風となる見込みです」って・・・

前日にSiriが言ってたことをスッカリ忘れて朝から海へと足を運んだオーゼキです。

 

まともに立っていられないほどの強風が吹き荒れ、目には砂、カメラにも砂、お互いに波の飛沫を浴びながら、日光により液晶モニターも見えにくい中で必死こいて6時間スナップして参りました;

 

ど平日且つ寒い季節のビーチはガランとしていて一番好きです。

帰りの電車はメデューサのような頭で揺られて帰りました;

 

少々おでこが痛みますが、そんなドジしたスナップ中の出来事なんかを話していますので、お時間あればブラウザでそのままご視聴ください♪↓

ハートマークを押して頂けたら励みになります☆

 

stand.fm

youtu.be