200years:

-ozekikoki-

CASIO EX-P600の動画

f:id:OZEKIKOKI:20210312204128j:plain

CASIO EX-P600が搭載する幻のシャープ製CCDを積んだ最新機種が欲しいけども、それは無理な話ですもんね・・・でもやっぱ欲しいんです。 - YouTube

 

きっと再生数は伸びないかもしれません・・・

きっと登録者数も伸ばせないかもしれません・・・

 

しかーし!!!

 

珍しいシャープ製の1/1.8型CCDに加え、実際使ってみて「なんだこの素晴らしい写りは!!」と唸ってしまったのですから取り上げない理由は無いのであります!

 

ということで、もし見つけたら是非とも救出してほしい隠れた名機”EX-P600”

現状はヤフオクにも姿が見えませんが、頭の片隅に覚えておいて損はございません!

 

youtu.be