200years:

-ozekikoki-

OLYMPUS PEN E-PM2の動画

youtu.be

すっかりブログの更新が1週間ぶりとなってしまいました;

今週はなかなか苦戦しましたが、そのぶん写真は多めに盛り込んだ内容となっております。

PENTAX K-7の時も試しましたが、今回も20時ジャストに世界同時配信される【プレミア公開】にてアップいたしました。

現在はクリックしても再生できず、僕も含めて全ての方が20時になったら同時に視聴できるという仕組みになっております!

※ここで注意点※

前回この【プレミア公開】をして反響は良かったのですが個人的に動画の画質が落ちる事が最大の問題であると感じました。

今回K-7の時と違うのは3時間以上前からUPしてスタンバイさせていますので(前回は15分間)、Youtubeがしっかり読み込んで高画質で公開されることを期待しているのですが、もし粗く感じた際は再生画面の右上から『1080p』或いはその一つ上の『1440p』を選んで頂けたら間違いないと思います。

折角の精細な描写も動画にしている時点でも落ちているのに更に低い画質ではプレミアにしたって意味を成しませんからね;

 

ということで、今夜20時。

まだまだ試行錯誤中ですが、皆様に最も楽しんで頂けるコンテンツを目指して参りますので感想などぜひコメント欄に書き込んで頂けましたら幸いです!

f:id:OZEKIKOKI:20210409165336j:plain

OLYMPUS PEN E-PM2

f:id:OZEKIKOKI:20210409165413j:plain

OLYMPUS PEN E-PM2

オーゼキコーキ