200years:

-ozekikoki-

ほら、やっぱり

f:id:OZEKIKOKI:20210621212856j:plain

X100F

本来今日のブログで書こうと決めていた内容があるのですが、どうしても「おいおい絶対詰まらんだろぉ」と、土曜の僕に突っ込みたくなる内容だったため新たな題材を考え始めました。

 

そしてPCの前で固まったまま2時間が経ちました(笑)

 

やっぱり頭を上手く切り替えられません;

時計の針の音が、カチッ、カチッと、ドラマの効果音のように静かな部屋で鳴り響きます。

ついさっきまで1を100にするような頭の使い方をしていたもので、すぐ0から1を作ろうとしても気質的に難しいようです。

 

なにやってんだよぉ土曜のおれ~

ブログ予定メモに書かれた『朝倉海さんの試合の感想』ってなんだよぉ~(笑)
 

そんなもん誰が読みたいんだよぉ!!!

 

そしてまずは文字を書く前に写真だけでも貼り付けるかとクリックしていくと、、、

はてなブログの今月の容量を超えました、有料プランに切り替えて下さい』と表示が出て写真すらUPできない事態。

 

実は今までブログには800万画素程度に落とした画像をUPしていたのですが、最近は1200万画素ほどにしていました。

だからと言って見え方は変わらないのですが、他の用途でも12MPが使いやすかったのでそのままにしていたのが悪かったようです。

 

今まで気にしたことも無かったけど明日から有料プランに切り替えっす;

 

さて・・・ラジオ収録始めます(汗)

本日は中身のない内容ですみませんです;

 

f:id:OZEKIKOKI:20210621220042j:plain

X100F

オーゼキコーキ