200years:

-ozekikoki-

今夜22時の僕へ

f:id:OZEKIKOKI:20210712215624j:plain

RICOH GRIII

最近の金曜はブログをアップする際に『投稿予約』という機能を活用し始めました。

もちろん滞りなく20時に動画を公開できる時だけですが;

 

さて、今は朝です。

僕はこの機能を使って今夜22時の僕宛にブログを書いています。

今日は午前から夜遅くまでお仕事の撮影を3件分、なんとか終えたようですね。

そのうちの外ロケ2件、晴れ男の威力は発揮できましたか?

そして調子はいかがですか?

撮影中はアドレナリンが大放出するので身体の不調は乗り越えられたでしょうけど、帰り道、生きてますか?(笑)

 

明日の水曜は午前中に書類作成を終えて、午後から夜まではYoutube用の撮影があるのですから、絶対に打ち上げ気分でお酒を飲むのはやめてください。

「ちょっとだけよ」とかもダメです。

すぐに寝なさい。

 

きっと疲れていても「良いのが撮れたなぁ♪」と、心はスーパーハッピーってところでしょう。

実に素晴らしいっ!!!

やったね!!!よくやった!

 

「だから1杯だけ・・・」

 

ダメです。

水なら何杯でもどうぞ。

 

きっと今夜はいい夢も忘れるくらいグッスリ眠れるはずです。

ほらっ、明日もどんな写真が撮れるのか楽しみになってきたでしょう?

今この瞬間に存在していない多くの写真が、明日だから撮れる写真が、手に入るんですよ♪

これがあなたの仕事です。

それがあなたのやりたかった事です。

 

ほれっ、寝ろっ(笑)

 

オーゼキコーキ

f:id:OZEKIKOKI:20210712221927j:plain

RICOH GRIII