200years:

-ozekikoki-

そろそろ梅雨明け

f:id:OZEKIKOKI:20210714225835j:plain

E-M1 markII

今年も難なく梅雨を乗り切れそうです。

 

実は5月末くらいに傘をどこかに置き忘れてしまいました。

その後は家の下駄箱にしまっておいた折り畳み傘を持ち出したりしましたが、ブログを書いている今はどのバッグに入っているか見当もつかないほど出番はなかったです。

 

さて、今夜はまだ静かなものですが、そろそろミーンミンミンと騒がしい季節がやってきますね。

自分の少年時代を思い返しても蝉の声がBGMとなるような記憶はそこまで強く残っていません。

田んぼの蛙の声も騒がしく感じたことはありませんが、最近は歩きながら吉田拓郎の”夏休み”を口ずさむのがマイブームです。

 

久しぶりに帰省して青森の山々でもゆっくり撮りたいなぁ♪

あ、冬の寒立馬(かんだちめ)も、いつの日にか動画に登場させたいです(笑)

 

オーゼキコーキ

f:id:OZEKIKOKI:20210714233356j:plain

E-M1 markII