200years:

-ozekikoki-

TikTokへのUPが始まったようです☆

f:id:OZEKIKOKI:20210803212317j:plain

GR DIGITAL

病院の帰りのバスに揺られながら、夕暮れ時をISO64にて流れ撮り。

そう、止めず流さずの流れ撮りです。

ブレたわけじゃないもん。

 

さて、以前にラジオで話していたCASIOさんのBABY-Gダンス動画が公開されたと連絡を頂きましたのでリンクを貼っておきますね♪

全部で異なる6本のダンス動画を撮りましたので、どのくらいのペースで公開されていくのかは知らないものの(笑)

たぶんアプリが無くても観れると思いますので、ご興味ある方はどうぞ☆

https://www.tiktok.com/@babyg_jp/video/6992140441177099522?sender_device=pc&sender_web_id=6992177819632633346&is_from_webapp=v1&is_copy_url=0

 

ちなみに僕はTikTokの使い方などは勿論わかりませんしアカウントも持っていません;

 

オーゼキコーキ

f:id:OZEKIKOKI:20210803213758j:plain

GR DIGITAL

↑_待合室の窓前の壁