200years:

-ozekikoki-

進捗報告

f:id:OZEKIKOKI:20210813203501j:plain

PENTAX K-01 + DA 40mm F2.8 XS

今日も打ち合わせがありましたのでK-01を首から下げてゆったりと外を出歩きました。

とにかく意識的にゆっくりと歩きましたが、やはり写真人というのはどれだけ脳で指令を出しても、カメラを持っているだけでそう易々とコントロールが利きませんね。

何かに気付いたら身体が反射的に動いてしまうんです(笑)

 

しかし反射を起こしても受けられる身体が無ければタダの空回りです。

いやぁ、これまで被写体を見つけた際の自分がどれほど強烈な急発進で加速をしていたのかと思い知らされます;

 

今は660ccのエンジンを積んだハマーでアクセルをベタ踏みしてるみたい;

 

ビックリするくらいスローなので「おいおいおいっ」と自分に突っ込みを入れながら笑ってしまいました(笑)

 

とは言えこれでも連続歩行時間は工夫すれば10分ほどまでに伸ばせております。

ちょっと前までは1分も歩けなかった事を考えると大躍進です♪

現状はセルフケアが中心ですが、明日は新たな整体院へと行ってきます。

治せる先生だと良いなぁ~;

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20210813211740j:plain

PENTAX K-01 + DA 40mm F2.8 XS