200years:

-ozekikoki-

少しずつ写真

f:id:OZEKIKOKI:20210906232712j:plain

LUMIX DC-G9

今日はそこまでスナップをしている余裕はありませんでしたが、せっかく仕事で出掛けるのだからと先日手に入れたG9を連れて行きました。

 

電源の立ち上がりはGRIIIでも驚異的に早く感じていますが、G9はフェザータッチなシャッターボタンも相まって更に上を行くかもしれません。

とにかく電光石火の如くキビッキビです。

 

それ故か否か、自分の反応が以前よりもだいぶ鈍っているように思えました。

「あらやばい、休息期間の副作用か」なんて考えつつ、大概は長期間休めばそんなもんですよね;

 

治療も大詰めの段階だと思うので、はやる気持ちを抑えつつ、少しずつ戻して参ります。

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20210907001147j:plain

LUMIX DC-G9