200years:

-ozekikoki-

GXRでImagineするさ GRIII+GRIIIx

f:id:OZEKIKOKI:20210909205409j:plain

RICOH GXR + A12 28mm GR LENS

f:id:OZEKIKOKI:20210909205551j:plain

RICOH GXR + A12 50mm GR LENS

RICOHさん、GRIIIxの発表を心よりお喜び申し上げます!!!!!!!!!

知った瞬間に胸が「ドクンッ!!」と音を立てました。

それと同時に乾いた喉まで一気に潤うような感覚。

ちょっと泣けましたよ、本当に・・・。

 

世界中の写真家の手に、また一つ素晴らしい”眼”を与えてくれたと言えるのではないでしょうか。

 

という事で、居ても立っても座ってもいられずに微妙に違うけれどGXRボディ2台に、それぞれ28mmと50mmを装着して近所を歩きました。

 

f:id:OZEKIKOKI:20210909210719j:plain

RICOH GXR + A12 50mm GR LENS

f:id:OZEKIKOKI:20210909210750j:plain

RICOH GXR + A12 28mm GR LENS


「2台を使い分けたらこういう感覚で楽しいのかぁ」
「きっとお尻の両ポッケはGRが占領しちゃうなぁ」

「パッと見だとどっちがGRIIIxか判別できないよぁ」

「ていうかGRIIIxって呼び名が妙に長いんだよなぁ」

 

f:id:OZEKIKOKI:20210909211548j:plain

RICOH GXR + A12 50mm GR LENS

f:id:OZEKIKOKI:20210909212422j:plain

RICOH GXR + A12 28mm GR LENS

そういえば、遂に私が予言(願望)していたテレコンが出るらしいじゃございませんか。

こうなると2台のGRだけでほとんどの仕事をこなしてしまうのでは??

僕が現場に手ぶらで現れる日も近いかもしれません(笑)

 

f:id:OZEKIKOKI:20210909212548j:plain

RICOH GXR + A12 50mm GR LENS

 

f:id:OZEKIKOKI:20210909213402j:plain

RICOH GXR + A12 50mm GR LENS

RICOHさん、ポケットの受け入れ体制が整いません。

『GR-jeans Limited-』みたいなイケイケの名前で専用ポッケを増設したジーパン出してほしいです(笑)

 

あとえっーと、GXRもやっぱり大好きです。

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20210909214640j:plain