200years:

-ozekikoki-

スマホで読む漫画

f:id:OZEKIKOKI:20210920212214j:plain

DMC-L1 + ZUIKO 14-42mm

そういえば最近はL1の出番が少ないなぁということで、今日はリハビリウォークのお供に。

 

載せているのはJPEGのほうですが、同時に撮っておいたRAWデータを久しぶりに触りますと以前よりもドット落ちがだいぶ増えていました。

なんだかんだ我がL1も良い感じに歳を取っていますなぁ。

購入した頃に比べると、僕も同じくらい白髪が増えました。

とは言えお互いまだまだ使える現役同士ですから今後も”よろしく”ってところです。

 

さて、この頃は1日に数分ですがスマホアプリで漫画を読むことが増えました。

一日待てば1話ごとに無料で読めるというアレです。

岡田准一さんが実写化映画で主演を務めた『ザ・ファブル』を目下愛読中。

 

すると一昨日、友人との電話中にその話題となり「”ケンシロウによろしく”っていう漫画は知ってますか?面白いらしいっすよ」との情報を得ました。

 

タイトルを聞いただけで面白そうやないかい!

ということで、今夜からゆっくり1話ずつ読んでいこうと思います。

 

オーゼキコーキ

 

※今夜は祝日ですのでラジオはお休みです※

 

f:id:OZEKIKOKI:20210920213729j:plain

DMC-L1 + ZUIKO 14-42mm