200years:

-ozekikoki-

一日一歩で良くて・・・

f:id:OZEKIKOKI:20211001205617j:plain

RICOH GXR + A16

一気にまとめて出来ないのにも関わらず、そうしようとするのはそろそろ辞めよう。

もう10月なのに夏休みの宿題をまだやっているのがその証拠だろう。

水前寺清子先生!すんませんしたっ!!!

カメラ持って、前を向いて、ワンツーワンツー!

休まないで撮り続けるっす!(笑)

 

急に何の話やねん!

ということで、ちゃんと勇気を出して行動をしたら小さな結果が出まして、それは僕にとって大変嬉しい事でして。

動いていたつもりなのに、本当の意味で何かを動かせた時に実は止まっていた事実に気が付きます。

 

実は今朝、とても良い事が”ありました”じゃなくて”起こせました”♪

応援してくださる皆様にとっても、また少し僕に対する楽しみが増すような事です。

ここからが本番と気を引き締めて、しっかり一歩ずつ前進させます!

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20211001214338j:plain

RICOH GXR MOUNT A12