200years:

-ozekikoki-

んもぉ~、初めてですぅ~♪

f:id:OZEKIKOKI:20211005191328j:plain

PENTAX K-01 + DA 40mm F2.8 XS

今日はK-01を連れてお出掛け。

道中フラっと立ち寄ったハードオフで、レジに居た女性の定員さんが僕の胸元を目にして「えっと、カメラお好きなんですか?」と話しかけてくれました。

「んもぉ~初めてですぅ~、K-01を使ってる人を見るの!!」

と、だいぶ感激なさっておられたので話を聞いてみますと、どうやらこれの水色モデルにオールドレンズを付けて使っているらしく、それはもう愛着がハンパないとの事。

 

デジカメも数え切れないほど存在しますが、こうした会話が生まれる機種って案外限られているのかもなぁと思った出来事でした(笑)

 

f:id:OZEKIKOKI:20211005194719j:plain

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20211005193735j:plain

RICOH GR DIGITAL II