200years:

-ozekikoki-

明日の荷物が多すぎて

f:id:OZEKIKOKI:20211015002502j:plain

DMC-GF1 + 20mm F1.7

少し前に打ち合わせが終わり、木曜日中のブログ更新が間に合わず恐縮です・・・

明日は仕事の撮影にプラスしてYoutube用の素材も撮ろうという事になりまして、アレもコレもと必要なものをかき集めていたらリュック1つでは対応しきれない事に今さら気が付きました。

 

f:id:OZEKIKOKI:20211015002852j:plain

北海道いくらのこぼれる軍艦寿司だったら嬉しい図である。

 

これら以外にもライトスタンドや大きなレンズが2本と、バッテリー周りなどまだまだ必要です。

あと一番手前のフォーサーズ版ズミルックスは持っていかないけど置いてみただけです。

 

ずっと以前から移動中は両手を空けておきたくてリュックに拘っていましたが、やっぱりこの量ともなれば厳しいです;

 

それにしてもカメラメーカーが見事にバラバラ(笑)

メインの撮影は動画でありますし棲み分けした使い方なので問題無いのですが、ちょっと自分でも笑えます。

 

注目ポイントはGRIII用のワイコンがLUMIX14mmF2.5に装着されているところでありましょうか。

描写に問題なければ交換レンズではなくコンバージョンレンズで賄ってしまおうという横着、、、じゃなくてエコテクニックです。

 

さて、引き続き荷造り頑張ります☆

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20211015005710j:plain

DMC-GF1 + 20mm F1.7