200years:

-ozekikoki-

初めて知った大人の遊び

f:id:OZEKIKOKI:20211020223651j:plain

RICOH GX100

今日も荷物が多く片手もふさがっている状況でしたので、またも禁断のGX100を持ち出してしまいました。

”やはり”と言ったところですが、実に安定感抜群のヒット率でありまして相性の良さを実感した次第です。

 

さて、新しい”大人の遊び”を知ったのですが・・・・

きっと読者の方の中には昔から熟知しておられて「お前もやっと大人になったな」と声を掛けてくださるかもしれません。

それがこちら↓

 

 

f:id:OZEKIKOKI:20211020224524j:plain

RICOH GX100

『Old Parr』のウイスキーボトルを立てる遊びです。

 

こんな優雅な暇つぶしゲームをこれまで全く知りませんでした(笑)

どうやら一定層の方々からすると定番の遊びのようです。

これが2本を素早く立てるとなると大変難しく、瞬間的に恐ろしいほどの集中力を発揮して無事に成功できました。

 

はい!以上です!(笑)

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20211020225143j:plain

RICOH GX100