200years:

-ozekikoki-

☆大変おまんたせいたしました☆

f:id:OZEKIKOKI:20211022192208j:plain

https://youtu.be/7kmC-amLnCw

 

どうも、オーゼキコーキです!

ほんの短時間の動画ではありますが、お楽しみいただけましたでしょうか?

ケンシロウよろしくな仁王立ち演出に加え、各メーカーのロゴをバンバン入れ込んだりと”やりたい放題”の内容となりましたが、これでも極力は遊び心の暴走を抑えつつ作りましたのでご容赦ください(笑;)

 

それだけ回復して再び撮り歩ける事への喜び炸裂と言ったところであります♪

 

さて、改めまして大変おまんたせいたしました。

およそ3カ月もの期間を経て無事復帰であります!

 

再開1本目となる機種はどこのなんでしょうかね♪

何やら動画の中で僕は慣れ親しんだ某メーカーさんへと足を運んでいました(笑)

 

そうなんです。

このあたりは来週の金曜の公開後にちゃんとお話しいたしますが、なにもただ腰を治していただけではございません!!!!

 

視聴者の方々や応援してくださる皆様に、より楽しんで頂くにはどうすればよいかと考え、まだ未熟ではありますが自身の可能な範囲で出来る事を致しました。

 

僕の撮影風景を撮るなど、タイミングが合えば手伝ってくださる方は居ても以前と同様に基本は今後も僕一人で作っていくチャンネルです。

一気に全メーカーさんへ交渉とも行きませんので、少しずつですが機会があれば広げて参ります。

 

そしてチャンネル開始当初は、自身が登場しカメラへ向かって喋ることは一切するつもりがありませんでした。

ですが今回ばかりは直接お伝えしたく、この内容とした次第です。

治療を諦めずに完治させられたのは紛れもなく温かい言葉を送ってくださる視聴者の皆様あっての事です。

心から感謝申し上げます、ありがとうございます。

 

今後も自己管理に気を配りながら安定してお届けできるよう努めて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20211022195342j:plain

RICOH GR DIGITAL