200years:

-ozekikoki-

改めて感謝申し上げます!

f:id:OZEKIKOKI:20211025204449j:plain

RICOH GRIII

先週の金曜に久しぶりの動画投稿にてチャンネル再開を宣言させて頂きました。

3カ月もの期間を空けてしまった為に、いったいどれほどの方々に届くか見当もつかない中での投稿だったのですが、3日ほど経過した今、多くの皆様から頂戴したコメントの数々に驚きと胸が詰まる思いでいっぱいです。

喜んで下さる声の中にも「無理せずに!」といったお気遣いまで多数頂き、改めて自己管理の重要性を意識いたしました。

 

確かに再開できる安堵感だけでなく「これだけお待たせしたからには!」という肩に入った力とのバランスが微妙に定まっていない自分も居ましたので、こうした忠告を念頭に置かなければ、危うく旧車で云うところの”カブリ”を起こしてしまうところでした(笑;)

 

大半を占める視聴者様が僕からしますと人生における大先輩の方々です。

優しくも的確で鋭いアドバイスの数々に、ただただ頭が下がります。

(かなり本心です)

 

お一人ずつコメントへの返信にてお伝えいたしましたが、改めてこちらのブログでも心よりお礼申し上げます、有難うございます!!

 

実は・・・

ここだけの話なのですが。

 

あらよあらよと休んでいる間にですね、次回の再開1本目の動画がチャンネル1周年記念となるのです☆♪

39機種とお知らせ含む計41本の動画投稿となりました!

 

2021年10月29日の金曜日で40機種目です。

 

「えっ??そんなにやったっけ!?」と、僕も思います(笑)

間違い無いだろうかと実際にいま2回は数えましたけど、本当にやってますね・・・

 

ザックリと勘定しますと約500カットの写真を動画越しに発信しているようです。

1カット4秒程度で全部繋げて『作業用壁紙動画』を作ったら30分を超えるものになりそうです;

 

これ・・・果たして観る方は居るのでしょうか;

作っても良いのですが再生回数100回とかになりそうで、これまで如何にカメラたちのフンドシを履いて相撲していたのかが数値化してまうのが恐ろしいです(笑)

 

ただ折角ですし、ちょっと作ってみたい気はします。

その場合はBGMってどうすれば良いんでしょ?(笑)

「あァッ、あァッ、あァッ、」このエンドレスはヤバタニエン。

 

オーゼキコーキ

f:id:OZEKIKOKI:20211025231905j:plain