200years:

-ozekikoki-

バッテリーが切れたので出番です。

f:id:OZEKIKOKI:20211122181349j:plain

SONY ZV-1

やってしまいましたよ、レビュー用カメラのバッテリー切れ・・・

予備の持参をうっかりと忘れてしまい、現地到着から2時間経たずに撮影は強制終了であります。

先ほど帰宅して撮れ高を確認しましたが案の定、足らずぅ(笑)

 

というわけでチッキショー!と嘆きながらも「ZV-1ちゃん、出番ですよ~」

消化不良の僕を癒しておくれぃ!

 

f:id:OZEKIKOKI:20211122182044j:plain

SONY ZV-1

f:id:OZEKIKOKI:20211122182102j:plain

SONY ZV-1

f:id:OZEKIKOKI:20211122182117j:plain

SONY ZV-1

f:id:OZEKIKOKI:20211122182139j:plain

SONY ZV-1

f:id:OZEKIKOKI:20211122182202j:plain

SONY ZV-1

f:id:OZEKIKOKI:20211122182551j:plain

SONY ZV-1

それにしてもなかなか立派なものです。

とは言えやっぱり画素数が多すぎるのでグレートーンがカラーノイズ混じりになるところが少々気になるか・・・

けどもっと気になるのは、どうしても写真機として見れないこの妙な可愛さでしょうな(笑)

ほんとにいつもありがとう♪

f:id:OZEKIKOKI:20211122183643j:plain

 

オーゼキコーキ