200years:

-ozekikoki-

いぇい、めーっちゃ・・・トラブル♪

f:id:OZEKIKOKI:20211229171957j:plain

動画編集中の画面

なかなかウキウキのホリデイに入れず笑顔の絶えない日々を過ごしているオーゼキです。

先日の月曜夜に、いつも通りラジオを収録しようとしたところ突如激しいノイズに見舞われてしまい全く録音できる状況じゃなくなってしまいました。

どうやら原因はマイクケーブルの接触不良のようです・・・

 

そう考えると去年の終わりから毎日と言っても過言でない程の凄まじい頻度で使って来ましたから、この手のトラブルはいつ起きても不思議ではありませんね;

カメラなら予備はいくらでもありますが、マイクは一つしかないので手も足も出ません。

 

現在使っているものと同一品を注文して明日届きます(予定)。

ですのでレターをくださっている方々へは大変心苦しいのですが本日のOzekiRadioもお休みとさせて頂きます(>_<)

 

えっと・・・

31日に公開予定の動画のナレーション、まだ全部終わっていないんですけど、大丈夫ですよね?(笑)

現状はもう不安要素が無いのですが、こういうのって続くって言うじゃないですか。

 

どうやら12月31日の20時までは気を抜いちゃいけないようだぜ♪

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20211229175801j:plain

FUJIFILM X100F