200years:

-ozekikoki-

さて、本気出します。

f:id:OZEKIKOKI:20220110200332j:plain

PENTAX Optio S10

1月1日にブログを更新してから今日までの10日間は「生きてますよね?」と思われてしまうほど、わたくし、完全に電源をOFFにしておりました(^^;

 

きっとフリーランスの方でしたら大概当てはまると思いますが、就業時間や休日という概念が無くなったり、オンオフの境目が曖昧になったりするんですよね。

僕の場合は何もせずに1日を過ごすと「やらなくちゃいけない事が山ほどあるのにっ!!」と心が叫び始め、それを無視して休んでいると凄い罪悪感に襲われるのでなかなか思ったように回復が出来ず困っていました。

 

ですからこの度は「お正月だったらさすがに休んでも仕方ないよね!みんなそうする文化だよね!」という大義名分を自身に突き付けて堂々と冬眠したわけです。

すると気が付けば5日になっていて、また気が付くと10日が来ていました・・・

普段は4時間も寝たら目が覚めてしまうのですが、この期間は10時間以上も寝てしまう日があり、まるで別人と言えるほどよく寝る子になってました。

なんだかもう、このまま眠り続けて溶けてしまっても構わないと思いながら2度寝したり(笑)

そしてその反動でしょう、シャキッと戻るまでにとんでもなく時間がかかっております;

10日もの間に使った機種はGRIIIとOptio S10だけですよ?

もうGRより重いものなんて持ったことありません。

 

そうは言っても14日(金)がグイグイと迫ってきていますからね!

 

明日から本気出します、ハイ。

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20220110210442j:plain

PENTAX Optio S10