200years:

-ozekikoki-

ノルマの無いスナップ

f:id:OZEKIKOKI:20220124113621j:plain

PENTAX K-7

ちょっとした役所の手続きのために電車往復700円程かかるところへ足を運んだのですが、いざ書類を出してみると「あっ、これお住いのエリアの区役所に出してください」とサラッと言われてしまい、事前にネットで調べていたのですがどうやら僕の勘違いだったようです。

わざわざ来る必要が無かったなぁと少し気を落としましたが、こうなったら仕方が無いのでスナップの時間です。

f:id:OZEKIKOKI:20220124120316j:plain

PENTAX K-7

f:id:OZEKIKOKI:20220124121753j:plain

PENTAX K-7

普段のYoutube向けのスナップとは違って随分とレンズを向ける対象が暗いのなんのって(笑)

けどまぁ何もノルマの無い気楽なスナップ散歩が出来ただけでも良しとします。

結局、役所への手続きは全く終わってないけどね♪

 

オーゼキコーキ

f:id:OZEKIKOKI:20220124123223j:plain

PENTAX K-7