200years:

-ozekikoki-

ウソみたいな一日の流れ

f:id:OZEKIKOKI:20220208145640j:plain

RICOH GRIII

朝、目が覚めたら近所の公園で空に浮かぶ雲をしばらく見つめて・・・・

 

f:id:OZEKIKOKI:20220208145749j:plain

RICOH GRIII

日が暮れてきたら、なんとなく電車に乗って・・・・・

 

f:id:OZEKIKOKI:20220208145528j:plain

FUJIFILM X100F

スマホは家に置いてきたから本を読んで・・・・

 

f:id:OZEKIKOKI:20220208145917j:plain

日々RICOH GRIII

夜はプール付きのマンションで、最高の女とベッドでドンペリニヨン

(浜田省吾:MONEYより)

 

 

と、いうようにですね。

写真は実際に自分が撮っていたとしても、状況に関してはデタラメな文章を添えるだけで全く僕ではない別人の世界になるもんだなと。

 

正しくは

1.GRIIIのポジフィルム調で彩度を上げて使うと可愛い感じになるなぁと、外で仕事の電話をしながら撮った写真

 

2.予定があったから電車に乗り「もう今日も終わっちまうのかぁ」という感情でパシャリ

 

3.スマホは普通に持っているし、本を読むというか頭に叩き込む感じでワインの勉強

 

4.この頃お世話になっている方のご自宅へとお招き頂き、一緒に行った友人と2人で片足ずつサンダルを履いてバルコニーをケンケンしながら夜景をパシャリ

 

TVだけじゃなくSNSや様々なメディアで目にするものの信憑性が年々低くなっている気がします。

 

見極める力を備え、日々磨いていますか?

 

オーゼキコーキ

f:id:OZEKIKOKI:20220208160105j:plain

PENTAX K-7