200years:

-ozekikoki-

キテます、かなりキテます

OM SYSTEM OM-1

なかなかブログの更新が出来ない状況を打破すべく【つぶやき形式&次回取り上げるカメラもここで言っちゃうもんね】というスローガンを掲げました。

 

話したい事や伝えたい事などなどは、それはもうマウンテンマウンテンですが一番に言いたいのは・・・・

 

 

 

「このGRヤリス、借りものっすよ」ということです。

 

こんな高い車を買えるわけもなく、極めて豊かで知足的な生活を僕は送っています。

(※豊かで知足的な生活とは:スーパーボンビーでも欲しいものが無いから気にならない生活)

皆さまご存じCamera:Rev唯一のレギュラー『松波登』さんの会社である日本ヴューテック様の持ち物です。

なぜトップクラスのスポーツカーを会社が持っているのか詳細までは知りませんが、僕のコツコツした活動や創作物そのものを気に入ってくださり、現状はこのようにお貸出しの援助を賜っております。

それから僕は5速のMT(軽自動車)までしか運転したことが無かったので、最新ハイスペックスポーツカーをぶつけない為に、今回の京丹後入りの前に松波さんから直接指導を受けながら運転の練習をしていたというのは、また別の話(笑)

 

さて、長くなるといけませんからサクッと参ります。

松波登さんがYahooニュースに掲載されました!

キテマスネ~~~♪

写真は僕を指導してくださった青山義明さんです。

これを読んでいる方だけへの情報ですが、年末年始ぐらいかな??

松波登さんを某有名番組が取り上げる・・・かもしれません(笑)

僕はテレビを持っていないので、どこかの家電屋さんで観せてもらうとします。

 

news.yahoo.co.jp

 

オーゼキコーキ