200years:

-ozekikoki-

DMC-LX3の動画

 

今週は土曜20時の公開となりまして恐縮です。

金曜夜に動画公開した際の再生数的な初動が以前とは明らかに変化しており、試しに今週は土曜UPと致しました。

 

さて、どうなる事か・・・

 

という事で【未だ現役シリーズ】の公開が、なんだか個人的には久しぶりに感じます。

このLX3は先月の半ばには既に手元にあって一度持ち出しておりましたので、公開までとても長く感じています。

そして梅雨時期というのもありますが、晴れ男VS梅雨なので98%の確率で曇りとして着地するんですね(笑)

いやいや、いくらLX3と言っても空が白いのは辛すぎます;

そもそもα330のあたりから、このシリーズの撮影日がずっと曇りを貫いておりまして、いくら何でも僕だってスナップのレパートリーが限界を迎えそうです(泣)

 

それでも持ち歩いて使うのが楽しいと思えてしまうLX3は当時のパナソニックの本気(マジ)な意気込みが詰まっている1台ですよね。

DMC-LX3

画素数にしてもズームレンジにしても、写真機としてどう在るべきか、何を優先すべきかという熟考を手から感じます。

 

DMC-LX3

 

さて、次回は何でしょうか・・・

LX3の好敵手といえば、えっと確か・・・・

 

オーゼキコーキ

LUMIX DMC-LX3がポテンシャル高くてヤッパリ凄いと思う。本当にタートル的に良い感じなんです。 - YouTube