200years:

-ozekikoki-

無事に新城を終えて仕事も一段落、からの

X100F

少し日にちが空きましたが先日の新城ラリー2023は大盛況で無事に幕を下ろしました。

 

前回の記事でお見せした通り【日本VIEWTEC ダンロップGRヤリス】は運転席側の中央部を強く損傷しましたが、ドライバーの松波氏も命に別状はなく(奇跡だけどね)完走いたしました。

 

X100F

、X100F

先ほど精密検査の結果を電話で聞きましたが、正直なところ無傷ではないものの今日も元気に仕事をしているようです。

更には「痛てぇけど完走出来たし、何より今回で更に走りに自信が付いたから次はもっと速く走れるぞ!」という言葉を聞いて改めて彼の超人ぶりに驚いた次第です。

 

(いや今後は僕もケガしたぐらいで休めなくなるやん汗)

 

さて、1月末からドップリと取り組んでいた監督・撮影・編集・出演・ナレーションを全て担当した作品が昨日無事に納品を果たせました。

広告代理店の方やクライアントのチームスタッフの皆様からも喜びと感動の声を多く頂き感無量です。

 

早く皆様へお披露目となる日が待ち遠しいところです!

 

そして!!!

 

急な話ではありますが、今月の3月25日~4月2日までの期間。

神奈川県横浜にある某自動車会社のショールームにて、私オーゼキコーキも登壇するトークセッションイベントが開催される事となりました。

 

30分程度のセッションを一日に2回やるのかな??連日やるのかな??

などは僕もまだ詳しくわかっていないのですが、その辺りの詳細は後日ちゃんと告知いたします。

 

なにより・・・

面白いのは僕が初めてリアルで皆さんの前に現れる機会をくださったのがカメラメーカーじゃなくて大手自動車メーカーという(笑)

 

まぁ、一人のカメラ&写真愛好家がこういう道筋で成長することもあるという異例となるかなと感じております。

 

あぁぁぁ、溜まりに溜まったYoutube動画の編集も頑張らねば(;'∀')

 

オーゼキコーキ

 

X100F