200years:

-ozekikoki-

もういくつ寝ると梅雨

GRIII

先月の話ですが、金食い虫であることは判っていつつ、欲しい気持ちよりも仕事で必要である割合が上回った事もあり小さな車を中古で買いました。

約20年弱も昔の車です。

 

とは言え購入時の走行距離は37000kmと少なくまだまだ走ってくれる絶好調車。

言うなれば、未だ現役の・・・ってやつですね(笑)

 

当然ですがこのオーゼキが「移動用に最適な」とか「燃費が良いもんで」という理由で車を選ぶはずもなく、それはそれは現状の様々な条件にベストすぎるマッチの1台に決めました。

 

 

ご興味ある方は是非ネット検索なさってみてください。

造りての情熱がギッチリ詰まっている隠れた名車です。

 

GRIII

あっという間に6月も目前となり梅雨がやってきます。

もともと僕は雨が嫌いで気が付けば晴れ男の能力を手に入れておりましたが、最近は愛車にワックスを掛けたりすることで少しだけ心の中でニヤリとするようになりました。

 

ポロポロと流れ落ちる水滴が今ごろボンネットの上で踊っていると想像するだけで気分も高まります。

 

変なの(笑)

 

とりあえず、このご時世に5MT×ハイオク車をチョイスしている時点で変人であることは間違いございません。

 

GRIII