200years:

-ozekikoki-

2024-01-01から1年間の記事一覧

姿を消す技術 / カルティエ=ブレッソン

α-7 DIGITAL + ZEISS 16-80mm DT ようやく仕事も落ち着きを見せてきたこの頃。 久しぶりに棚で寝ていたカメラをあれこれと引っ張り出し、電池残量が切れかけたバッテリーを充電したり、挿入しっぱなしだったSDカード内の写真データを見返したり、あとはただ…

GH6と共に

GH6 + OLYMPUS 50-200mm SWD GH6を2023年の頭に購入してから早一年が過ぎました。 素晴らしいパフォーマンスでバリバリと働いてくれたお陰で今日もご飯を食べられます。 もちろん導入の目的は映像制作の為です。 これについては多くの方がレビューを上げてい…

DP3 Merrillがやってきた。

正月以来の、と言えば大袈裟かもしれませんが少しだけ仕事の忙しさが落ち着きました。 今日と明日は写真を撮ったりドライブしたり、頭を空っぽにして過ごしたいです。 なんたってSIGMA DP3 merrillが手元にやってきてひと月以上が過ぎ、まだ40回しかシャッタ…

元気に仕事をしております&告知

GRIII 今年最初の投稿です。 YoutubeとBlogの両方で音沙汰も無いまま今日まで至りました。 相変わらず日々お仕事に勤しんでおりますが、流石にあちらこちらから心配の声を受け少々反省しております。 さて、この度正式に企業様より許可を頂きましたので改め…