200years:

-ozekikoki-

元気に仕事をしております&告知

GRIII

今年最初の投稿です。

YoutubeとBlogの両方で音沙汰も無いまま今日まで至りました。

相変わらず日々お仕事に勤しんでおりますが、流石にあちらこちらから心配の声を受け少々反省しております。

 

さて、この度正式に企業様より許可を頂きましたので改めてお伝えさせて頂きます。

Youtubeチャンネル【Camera:Rev】をきっかけに2023年初頭から日産自動車様より数多くの仕事依頼を頂戴するようになりました。

これまでも関りがあることは小出しにしていましたが、様々な事情や秘匿も多いことから正式に言えずにおりました。

そう、僕は一切明言を避けて来ましたから誰もが今初めて知りましたよね?

うん、間違いなくそのはずです、はい。

 

明日、2月23日~3月14日まで神奈川県横浜市にある日産本社グローバルギャラリーにてコンセプトカー【コンテンポラリーライフスタイルビークル(略:CLV)】が展示されます。(3/4休館日)

僕が撮影した映像も流れる予定です。

このクルマそのものは過去にもYoutubeへ登場しておりますが、今回はその車体と共に広がる周囲の展示物にも注目して頂きたいのです。

 

【 革新者の妄想展 】

日産:NISSAN GALLERY 日産 グローバル本社ギャラリー イベント情報

開発者の上田哲郎氏によるデモが数回実施されます。(僕も何度か行きます)

3/2(土)、3(日) 12:00~/14:00~

3/9(土)、10(日) 12:00~/14:00~

※予定は変更される可能性がありますので詳しくは日産グローバルギャラリーへお問い合わせください※

 

ということで、主にこの度の展示物の某世界が今後NISSANさんから発表されていくであろう僕の作品と深く関わっ・・・かも。

 

結局はお伝え出来ないことも多くもどかしいのですが、お時間のある方は是非一度足をお運びください。

他にも多くの名車やコンセプトカーも展示されており楽しんでいただけるはずです。

 

そう言えばカメラの祭典CP+が時を同じくして横浜で開催しているようですね。

Youtubeを始めたころは「2024年ごろにはどこかのメーカーさんから仕事を頂いてCP+に顔を出せるようになりたいなぁ」なんて妄想していました。

 

未来はサッパリわからんものです(笑)

 

オーゼキコーキ

PS:今年初のカメラを本日手に入れました。また次回のブログにて!!