200years:

-ozekikoki-

静かな夜と期待の朝に

SONY α900

今年は史上最も飛躍の一年でありました。

正に夢に見るような挑戦と達成の連続であったと断言できます。

とは言え、やはり心残りはYoutubeやブログなどの発信が滞った事ですね。

なかなか手を付けられず恐縮です;

 

水面下ではクライアントワークとして短編の映像作品を複数製作していたり、小説の執筆をしながら年越しする状況であります。

 

これら全ての仕事が秘匿に包まれており、どうしても公に発信できないところがむず痒いところ。

PEN-FやX-T1の動画辺りで極僅かに匂わせてはいるつもりですがね・・・

 

制作準備、撮影、編集、経理、営業、会食・・・etc

秋ごろ数年ぶりにインフルになった事を除けば体調は常にすこぶる良いのですが、Youtubeに全振りしていた頃と比べますとスナップを撮りに出かける回数も指で数えられる程度。

オーゼキお得意の一人芸で疾走を続けていますが、さすがに手が回らない事も多くなってきました。

 

それでも格段に腕は磨かれ経験値も急上昇しているのは事実。

来たる1月、2月も執筆の傍ら初挑戦の撮影が控えており、原作小説が高評価を得られれば実写化の話へと昇華する予定です。

 

パンデミックで仕事ゼロ、所持金も底を突き手元にはオールドデジカメが数台。

在るのは趣味が高じた知識と独学の腕一本。

そんな満身創痍の崖っぷちで始めたYoutubeから丸3年が経ちました。

すっかり様変わりした今を引き続き楽しみながら精進します。

 

さて、こうして部屋でブログを書いていると大晦日故か実に静かな夜です。

きっと明日からも更にワクワクする日々が始まる予感。

 

どうか皆さま、良いお年を!

 

オーゼキコーキ

 

SONY α900