200years:

-ozekikoki-

SONY DSC-W300の動画、のタイトルはウソじゃないもん

f:id:OZEKIKOKI:20220401191357j:plain

 

いつもありがとうございます!オーゼキです!

実はYoutubeのUP以外のBlogとRadioが音信不通のようになっていつつ。

水面下では現行機のカメラやレンズを借りたり、以前にお話ししていたラリーレースの撮影へ数日間愛知県へ行ってきたり、来月は京都にある日本酒の醸造所へ撮影に行く企画の話を進めたり、5月5日にはローカルですが地上波生放送のラジオ番組への再出演の話が進んでいたり、とは言えこれ全部がまともな収入にならない事なので商業カメラマンの仕事をしたり、とはいっても休めない毎週金曜は普通に動画をUPしたりと、書いたらキリがない感じの事を今ぜんぶ僕一人でやってます;

いつもカメラを用意するのも含めて自分でやっているので交換レンズなどの選定や準備に手が回らず、一体型のコンデジが続いており恐縮です!!!

かなりガチガチに中古カメラ屋さんの協力が必要ですが自ら営業を掛ける時間も無く、現状は息継ぎゼロで走っております;

 

こんな事を書く時に限ってなんでエイプリルフールやねんって感じですが、ほんとに余裕が無くてすみません(泣)

当然これがずっと続くわけではありませんし、そうなったら僕も間違いなく倒れますので、まだあと少しの間はYoutubeチャンネル以外が静かですけどもご容赦くださいませ!!!!!!!

 

たとえばこれを書いた後の21時からは仕事ですので外出です(笑)

いぇーーーーーーーい!!!!!(泣笑)

さて、行ってきマンモス。

 

オーゼキコーキ

f:id:OZEKIKOKI:20220401193021j:plain

SONY W300

f:id:OZEKIKOKI:20220401191357j:plain

https://youtu.be/XVW4KoMhWVY