200years:

-ozekikoki-

曇天って悩ましいですよね、ですよね。

f:id:OZEKIKOKI:20210111221018j:plain

RICOH GR DIGITAL

分厚い雲で覆われた空をフレームに入れるシーンでは、悔しいけれどセンサー性能がモノを言います。

もちろんピーカンの輝度差がある場合にも言えますが、個人的に意図さえあればガバッと黒つぶれしているカットもOK派ですので、白トビするよりはポジティブな表現として受け入れてます。

 

オールドデジカメの場合、暗部は粘るけどハイライトが苦手な事が多いので、昨夜に決意していた海岸線のドライブはリスケに・・・

ということで、今日はGR DIGITALを片手に下を見ながら歩き回ったオーゼキです。

 

オーゼキコーキ

 

youtu.be