200years:

-ozekikoki-

今さらの夏

RICOH GRIII

街はそろそろクリスマスツリーでも飾ろうかといった時期ですが、僕は自身の撮り溜めた大量の写真に溺れそうになっています。

 

作例でも作品でもなく、息抜き的に切るシャッターで撮られたものは見返される事も無くひたすら増えるだけ・・・

RICOH GRIII

呼吸を数えながら生きてる人が居ないのと同じと言えば大袈裟ですが、近からず遠からず。

 

RICOH GRIII

この日が花火大会という事を知らずにキンキンに冷やした白ワインボトルとグラスを持って砂浜へ向かったのですが、あまりの人混みにガッカリして引き返してきたときの花火であります。

そう、向かって歩いているのではなく振り返ってのパチリ。

 

この頃は疲れ切っていてとても花火を見るエネルギーなんて残っていなかった事を思い出しました(笑)

休息のために予定を全てOFFにしていたはずなのに仕事関連の電話が鳴り止まず、結局通話しながらの片手間スナップだったなぁ;

 

さて、最近は動画の更新頻度も下がりとても静かに見えると思います。

ご安心ください、実際は汗かきベソかきレベルで忙しくしております。

動画も3本分の編集が溜まっていますし、次の次の次の準備まで手を伸ばしながらも僕の名刺には写真家/映像作家に加えて『ナレーター』の肩書が加わるそうな。

 

アサヒ~スーパードラ~イってやつ、やりたいなぁ。

 

オーゼキコーキ