200years:

-ozekikoki-

ヤバめの水曜日は女神も微笑まない

f:id:OZEKIKOKI:20211124191630j:plain

RICOH GRIII

どうも、今週末の作例+映像が未だ揃っていないオーゼキです。

ほんともぅ「ちょまてよ、ヤバいよヤバいよぉ~」な状態です(笑)

基本的にシングルタスクな僕ですが、このところは見事にやらなければいけない事が大渋滞しており、キムタクと出川哲郎が憑依しております。

 

さて、日が暮れる前に片付けるべきものがあっても、そこは写真人。

陽の感じを見て「あっ!」と思えば立ち止まりシャッターチャンスを伺います。

狙った部分に人が来れば!!、と思い、待つ、待つ、待つ。

早く帰らなくちゃいけないのに、待つ、待つ、待つ。

 

いや誰も来ないんかーーーーーい!

 

f:id:OZEKIKOKI:20211124193353j:plain

RICOH GRIII(だったはず写真)

上に駅のホームがありまして普段はここにズラズラと人が往来するのです。

晴天の夕日が絶妙に良い塩梅ならば影が出来てGoodなのですが、こういう時に限って来ないんですよね・・・・;

 

10分は待ちましたが見る見る日が暮れていくので、さすがに断念無念。

きっと僅かに残された明日のYoutube用撮影の為に、写真の女神が運を先送りしてくれたのですね。

 

女神ちゃんグッジョーブ♪

 

だから頼む、明日は奇跡10回起これ(笑;)

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20211124194034j:plain

RICOH GRIII