200years:

-ozekikoki-

土足の部屋を夢見ています。


f:id:OZEKIKOKI:20180428103158j:image

X-pro2 + XF55-200mm

 

10代の頃から憧れていたのは”土足の部屋生活”であります。

今も変わらずにその想いは強く、常にONモードで在りたい僕は、いつでも外に出られる服装をしていたい、と言うのが本音であり理想です。

しかし妻は全くもって嫌がります。

 

別に欧米のスタイルにしたいなどという”カブれ”ではなく、正真正銘そうした方が自身に合っていると感じているのです。

 

とは言え家族で暮らすとなるとそうも行きませんからね。

結論、解決策は”オフィス”を借りることです。

 

写真事務所として借りた部屋であれば何も言いますまい!

あとは毎日家に帰るという行動を面倒に思わずにいられるか否か・・・

あぁ、こういう事を言いますと賛否両論が聞こえてきそうです;

 

でもこれが僕の最もパフォーマンスを引き出せる環境だと考えているのです。

色々とやることが山積みですから、更なるピッチ向上が迫られています。

 

でも、中判デジタルも欲しいのです。

どうしてもそれで撮りたい世界観がありまして、撮像サイズがものを言うのです。

 

と、妻がそのうちこのブログを読むであろう事を想定し、こっそりと希望ごとを綴ってみたのでした(笑)

 


f:id:OZEKIKOKI:20180428104542j:image

X-pro2 + XF55-200mm