200years:

-ozekikoki-

FUJIFILM X70


f:id:OZEKIKOKI:20180403070034j:image

 

GRDとの別れにより傷心であった自身の心を救うために、思い切って手を伸ばしたX70。

こいつとなら新たなポッケカメラライフを送れそうな気がします。

そう思える理由はなんと言ってもデザイン。


f:id:OZEKIKOKI:20180403070336j:image

遅かれ早かれ、このX70は買おうと決めていたので、今回お得な中古美品を秋葉原で購入した次第です。

肝心の写りは流石として、AFがGRより優れているところは嬉しいです。

ただし、レンズはやはりGRが数歩先をゆく気がします。

亀の甲より年の功ってやつでしょうかね。

 

正直なところ、線の太さを見る限りでは、そんなに”好みのレンズです”とわざわざ言う程の描写力を感じていませんが、及第点はしっかり越えてくるあたり、巧いなぁ(笑)と思ったりします。

 

さて、デザインは大事です。

 

痩せなきゃ。

[現在-2.6kg]

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20180403071407j:image

X70