200years:

-ozekikoki-

僕は毎日アンブレラを持ち歩いていますが、これ実はただの傘です。

f:id:OZEKIKOKI:20180616151153j:plain

X100T

 

さすがの晴れ男オーゼキも敵わない梅雨時期。

皆さんは如何お過ごしでしょうか。

 

以前の似たような記事で言い忘れましたが、僕は小雨程度の場合傘はさしません。

つまり傘を使うほどの雨に降られる事など、年に5~6回程度という意味で話をしておりました。

 

ですので、とにかく傘を使わない男である、と、思いきやです。

 

現在毎日のように使っている照明機材のアンブレラ。

これが普通の傘だったことを思い出しました(笑)

 

そうなんです。

実は照明機材として販売されているアンブレラよりも折りたためて便利な傘を見付けて以来、これを使い続けていたのであります。

つまり晴れでも雨でも、ほぼ毎日僕は傘を使っていたのです(笑)

雨へではなく光に対してね。

 

ということで、傘を”使うのは”もとい”さすのは”ってなことで、くだらない独り言報告でありました。

 

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20180616152411j:plain

X100T + TCL-X100