200years:

-ozekikoki-

知らんけど好きな人

f:id:OZEKIKOKI:20201127212112j:plain

OLYMPUS E-M1

近所に駐車されている70型の黒い初代スープラを見つけたのは4年ほど前の事。

一切改造せずにフルノ―マルで乗り続けている様子から、オーナーの姿は一度も見た事はないものの、僕はこの知らない人が好きだった。

 

それがふと気が付くと新型のスープラに変身していた。

普段から一軒家の狭い駐車スペースに停めているのだが、その見慣れた景色そのものに違和感を覚えるほどのギラギラしたスーパーカーにすり替わっていた。

 

また黒のスープラだ。

そして思った「やっぱりこの人好き」って。

ま、知らん人だけど。

 

ということで、1時間ちょい遅刻して動画UPです。

今回はCanon PowerShot S120!

 

youtu.be

 

改めて仕様を見てみると、本当に出来ないことが無いってくらい多機能で驚きました。

今回は短いですが、宜しければご覧ください♪

f:id:OZEKIKOKI:20201127213403j:plain

Canon PowerShot S120