200years:

-ozekikoki-

なんとか駆け抜けた一日

足も腰もガクガクです。

午前7時から午後5時まで全力で動き続けました。

この間はアドレナリンが出続けていたので立っていられましたが、家に帰ってからは記憶が曖昧になるほど疲労困憊で土曜なのに動画も上げられないわけですから、せめてブログだけでも、、、と思って開かれたノートPCと共にベッドに倒れていたようです(笑)

 

協力頂いた現場の方々からは「タフですねぇ~!」と褒めてもらいましたがとんでもない。

 

しっかり無理してただけです;

 

あとはどんなのが出来上がるのか自分でもまだハッキリわかりませんが、いい感じになりますように。

 

ということで任せたぜ、明日の俺。