200years:

-ozekikoki-

今日は息子の誕生日

 

f:id:OZEKIKOKI:20170419181325j:plain

RICOH GX100

 

夏のような暖かさの中で見下ろす桜の花びら。

今日は息子の二歳の誕生日です。

生まれた日は桜がまだ綺麗に咲いておりましたが、今年は開花も早かったため、あっという間に散ってしまいました。

 

一歳になった時、息子へのプレゼントは何がいいかを妻と話し合い、靴を選びました。

よく聞く話では、靴を贈ると縁が遠のくなどと言いますが、早く独り立ち出来るように、あえて毎年靴にしたのですがね。

 

選んでいると本人はアンパンマンのそれがお気に入りのようです。

造りの割りに値段の高いキャラクター物。

 

でもな、息子よ。

ここはパパとママに選ばせてちょーよ。

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】

f:id:OZEKIKOKI:20170419181356j:plain

RICOH GX100