200years:

-ozekikoki-

気にならない訳がないα7III


f:id:OZEKIKOKI:20180427232152j:image

X70

 

全く無視できないSONY α7III。

 

正直なところ、一度だけ現在使っているX-T2をα9へ置き換えるか考えたことがあります。

しかし費用対効果の折り合いが着かずに見送っておりました。

同社のα7RIIIは解像度が不要の領域であるため検討からそもそも外れていたわけですが、

α7IIIは明らかにバランスが取れた機種です。

 

まさかこれほどまでの機種を安価な設定で出してくるとは・・・

 

X-T2は一切プライベートで使うことが無く(モードダイヤルが無く仕事用設定をカスタムできない為)、必ずしも富士フイルムで揃えておかなくてはイケない、と言うことはなく。

クオリティの面で考えると乗り換えも視野に入ってきました。

 

しっかり入念に検討しなくてはなりませんね。

なんてこった。

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20180427233559j:image

X70