200years:

-ozekikoki-

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脱皮中

FUJIFILM Finepix F10 久しぶりに日焼けしすぎてヒリヒリ&鼻の頭の皮が剥けてきました。 それにしても、あんな鉄の塊がよく空を飛びますよね。 ちなみにノントリミングでございます。 テレコンも使っていませんから、このサイズで撮れているという事は飛行…

産業廃棄物処理場に初めて入りました

RICOH GRIII 頻繁に持ち歩いているGRIIIからSDカードを抜いてPCに移してみたら5月半ばの写真から取り込んでいない事が発覚。 そんなんじゃブログにUPも出来ませんよね。 少し前まで梅雨時期の曇り空に苦戦したかと思えば、今度は突き刺す日差しと暑さで身体…

OKURA PHOTO、果たして楽しんで頂けるのかドキがムネムネ

☆今夜20時ジャストからプレミア公開です☆ 色々と初めての試みなので不安はありますが、総集編でもなく完全新作でもない感じが面白いです。 自分でも振り返る事の楽しさに改めて気が付きました! お楽しみに!! PENTAX K-01 オーゼキコーキ

【新企画×お知らせ】- OKURA PHOTO -

皆さま今週も一週間お疲れ様でした! Youtubeチャンネル【Camera:Rev】は開始から長らく毎週金曜の更新で皆様に親しんで頂いておりました。 ですが時代の変化もあり金曜の夜は視聴者様の外出が増えた事から、この度『毎週土曜20時更新』へと変更する事を決断…

さすがに僕も・・・・

RICOH GRIII 今日の話題と関係ないけど、上の写真は新宿駅西口にある動く歩道エリアです。 この広告写真をここに掲載する狙いって何なの? こわいよ・・・って思って怖く撮りました(笑) 「ほら働け人間!倒れるまで動き続けろ!」って聴こえるのは僕だけでし…

Canon Powershot S90の動画

あなたがこの記事を読んでいるという事は、きっと今頃ボクは・・・・ Canon Powershot S90 居酒屋でビールを呑んでいる事でしょう!!! (投稿予約で20時にアクセスできるように仕込んでおきました☆) という事でこんばんは、オーゼキです。 今週はご存じの…