200years:

-ozekikoki-

産業廃棄物処理場に初めて入りました

RICOH GRIII

頻繁に持ち歩いているGRIIIからSDカードを抜いてPCに移してみたら5月半ばの写真から取り込んでいない事が発覚。

 

そんなんじゃブログにUPも出来ませんよね。

 

少し前まで梅雨時期の曇り空に苦戦したかと思えば、今度は突き刺す日差しと暑さで身体には凄まじいダメージが入っています(笑)

作例スナップって仕事としてやると超ハードなんですよね。

まぁなんでもそうですが。

 

さて、8月に控えた現行品シリーズの取材先へ下見に行ったり準備をしたり、相変わらず目が回ります。

 

果たして僕は諸々を持ちこたえられるのか、自分でも今はわかりません。

載せた写真は、某大手の産業廃棄物処理場。

撮影許可など全てOK貰いました!

通常はこういうのって事務所だったり他のアシストしている大人たちの根回しで実現するんでしょうけど、毎度ながら今は自分一人で全部やってます。

なんで出来ているのかは本当に自分でもわからないのですが、”偶然”とか”運”とかそういうのを、この人生において前借的に使っているんだと思ってます。

 

まるで予算の無い個人チャンネルですが、今後の撮影地や内容だけは一丁前に映画級になってきている気がするこの頃ですね。

 

なんと言うか、規模とヒューマンリソースがまるで合っていないのが異常です。

今がどれほど過酷な環境下でやっているのか、いつか何かの形で公に伝えるのが本当に楽しみだぜぃ。

 

そうだ!

先日、某お店での事。

きっと緊張したでしょうに、僕だと気付いて勇気を出して声を掛けてくれた15歳の男の子が居ました。

これを見てくれてるといいなー♪

 

「あの時は凄く嬉しかったよ!!

リクエストしてくれたEOS kiss系も必ずやりますから、今後も楽しみにしていてね!

そしていつか僕が写真展をやった際は是非また会いたいから足を運んでください♪

それを叶えるために僕も一生懸命頑張ります!」

 

オーゼキコーキ

RICOH GRIII