200years:

-ozekikoki-

【新企画×お知らせ】- OKURA PHOTO -

皆さま今週も一週間お疲れ様でした!

Youtubeチャンネル【Camera:Rev】は開始から長らく毎週金曜の更新で皆様に親しんで頂いておりました。

ですが時代の変化もあり金曜の夜は視聴者様の外出が増えた事から、この度『毎週土曜20時更新』へと変更する事を決断いたしました。

 

理由は以前のブログでも解説しておりましたが、Youtubeのアルゴリズムを活用するべく止むを得ない決定であります。

 

運営者としては少しでも多くの方々へ届けたい想いもございますので、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします!

 

そして!

 

前回のブログで話していた新企画を目下編集中です。

 

題して【OKURA PHOTO】

 

 

天候や様々な理由でこれまでのように常に及第点を狙える制作環境を維持する事が自分一人では限界が来ております。

ですが振り返ってみると70機種を超える映像と写真資産が手元にあり、当時様々な理由で採用されなかったカットが眠ったままorブログ公開のみとして眠っておりました。

動画の更新を休むのではなく、どうしても身動きが取れずに取れ高が足りない場合は、それら資産に頼ったって良いじゃない♪ということで、実に美しいタイトル【OKURA PHOTO】が始まります。

 

自分でも「なんで採用しなかったんだっけ?」と、むしろOKURAにしたカットの方が良いんじゃないかと思えるものもあり、案外楽しんで頂けるのではないかと思います。

 

これからナレーションを入れるので完成形は僕もまだ知らないのですが、ひとまず頑張ります(笑)

 

それでは、明日の土曜20時をお楽しみに!!!

 

オーゼキコーキ