200years:

-ozekikoki-

名誉の100%

f:id:OZEKIKOKI:20220222094158j:plain

FUJIFILM X100F

↑こういうカットは、やはり作例向きではないのでブログにしか載せないわけですよね。

ということで1週間がまた始まりました。

火曜の朝になってしまいましたが、これを書き終えたら今週の動画に向けた撮影に出かけます。

 

ところで先日公開したSONY R1の動画がかなり伸びておりまして、きっと多くの方がサムネイルに目を引き付けられているのだろうと思います。

フルサイズミラーレスからSONYを知ってカメラ好きになった方々からすると最新機種に見えるんでしょうね。

f:id:OZEKIKOKI:20220218195445j:plain

https://youtu.be/ivQGmEvwkgI

 

これと比較すると10倍くらい気合も予算も掛けたGRIIIxの再生数を2日程度で軽々抜き去っておりますが、これがYoutubeってやつです。

悔しいのでリンク貼っておきます(笑)

f:id:OZEKIKOKI:20211231194758j:plain

https://youtu.be/RpmBzmMPqNs

 

 

さて、次の図をご覧ください。

昨日までのSONY R1動画のみの視聴データです。

 

f:id:OZEKIKOKI:20220222093228j:plain

 

満遍なく幅広いご年齢の皆様に楽しんで頂いているわけですが、どうも気になる【0.0%】の文字・・・

 

そうです。

2万再生もされて男性の視聴者が100%って凄くないですか(笑)

これに関しては今に始まった事ではなく、開始当初から同様であります。

まぁGoogleの計測ミスと思って、これからも老若男女に向けて発信して参ります( ;∀;)

 

 

 

いや、かつて世間を賑わせたカメラ女子ってどこ行ったん?( ;∀;)

 

オーゼキコーキ

f:id:OZEKIKOKI:20220222101409j:plain

FUJIFILM X100F