200years:

-ozekikoki-

RICOH GRIIIxの動画、そして仕事納め♪

f:id:OZEKIKOKI:20211231194758j:plain

皆さま、今年2021年はどんな年でしたか?

緊急事態宣言に加え、日々のニュースから聞こえてくる感染者数や傾く経済の暗いニュースに落ち込んだ方々も多いと思います。

そんな日常を送りながらも、今こうしてこのブログを読んでくれているということは腐ったり写真を辞めてしまうことなく新年を迎えられるという事ですよね。

1年間、本当にお疲れ様でした。

 

僕はというと夏頃は絶望的に腰痛を悪化させ全く動けなくなってしまい「もう撮り歩くのは無理なのではないか、それを受け入れなくてはいけないのではないか」

そんな事が浮かんでは首を振り、なんとか完治できました。

 

チャンネルを中断してしまったことに悔いは残るものの、それによって気付くことも多く結果的には得たものの方が多いと今は思っています。

皆さんからの励ましのコメントには本当に心を救われました。

f:id:OZEKIKOKI:20211231202631j:plain

RICOH GRIIIx

ふと昨年末の、まだチャンネルを開設して間もない頃の事を思い出しました。

毎週更新は想定よりも遥かに大変で何度やめようと思ったことか(笑;)

それでも続けてこれたのは紛れもなく応援してくださる皆様のお陰です。

「おぉ、いいじゃん?」と当時の僕が思えるところまで歩を進めてこれました!

f:id:OZEKIKOKI:20211231202704j:plain

RICOH GRIIIx

あと、広島県竹原市出身のシンガーソングライターは言わずもがな、ですよね(笑)

あーーーー、GRIIIx欲しいぃぃぃぃいい!!!!!

 

それでは良いお年を☆彡

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20211231202733j:plain

RICOH GRIIIx

f:id:OZEKIKOKI:20211231194758j:plain

https://youtu.be/RpmBzmMPqNs