200years:

-ozekikoki-

ピットインなう

f:id:OZEKIKOKI:20210727200350j:plain

DMC-GX7

昨日のブログを読んで頂いた皆様からの温かいコメントやメッセージに心から感謝いたします。

Youtubeとstand.fmにて頂戴しておりますコメントやメッセージにも、ゆっくりで恐縮ですがしっかり返信させていただきます!

 

それと、毎週楽しみにしてくださる声やリクエスト、或いは質問など、何れもすべてが僕にとっては大変嬉しい存在であり、活力の源です!

間違ってもプレッシャーになったり、辛く感じることなど微塵もございません!

そもそも僕がやりたくて始めている事ですので、むしろ皆様からは「なんだよ~しっかりしろよぉ~」と言われても仕方のない事態だと認識しています(*_*;

 

現状をF1レースに例えるならば、やんちゃな新人レーサーが初戦だからと肩に力が入り、不用意な加速と無駄なグリップ走行を多用したあまり、あっという間に燃料切れとタイヤを擦り減らしてしまった感じです(笑)

そのせいで早々のピットインとなり、クルーチーフ(医者)に厳重注意されてるのが今の僕ですよね;

 

早い話が自己管理の失敗ですから少々滑稽な事ですが、こうやって学びながら少しづつ成長していきますので、その辺も踏まえて皆様にはリアルタイムコンテンツの一つとして楽しんで頂きたいと感じます。

 

 

その時々だからこそ出来る事は必ず在るものですからね!

お知らせ動画は明日にでもUPします!

 

オーゼキコーキ

f:id:OZEKIKOKI:20210727214417j:plain

FUJIFILM X-A1