200years:

-ozekikoki-

そこはアイディアの泉でした

f:id:OZEKIKOKI:20210317232609j:plain

RICOH GRIII

ずっと続いていた『夜に布団に入っても眠れない』件に進展がございました。
なんと『眠れるけど2時間で目覚める』へ昇格したのであります。

 

しかも、この時の僕ったら覚醒でもしたかのようにあらゆるアイディアが湧いてくるのです。

もうメモ取るのが忙しい(笑)

しかもそれは写真と直接関係のない小説として書きたいテーマが主なもの。

というか元々書こうとしている内容をまとめるには何かが足りないと思っていたのですが、まさにそこを補う圧倒的なキーアイテムが思い浮かんだのです。

こうなると、あとは書き始めるだけです、がしかし。

なかなかどうして書く勇気が出ないのですねぇ。

 

というのも、これを無視しちゃ何も書けねーよってものが胸の奥にあるのですが、そうした”曝け出す”内容を綴ると必ず特定の誰かが傷付くわけで、まぁそれを恐れているんですよね。

これは”物書きあるある”なんでしょうけども;

 

一応これでも芸術家の端くれですから、程よく飾った内容にするくらいなら最初から書かない方を選びますわな。

年内に短編を書き上げると決めているものの、あっという間に3月半ば。

今夜目覚めた時は、これに対する斬新な解決策でも浮かんでほしいものです。

そうか、こういうのがジレンマってやつか。

 

オーゼキコーキ

 

f:id:OZEKIKOKI:20210317234847j:plain

RICOH GXR + S10