200years:

-ozekikoki-

世界中のGRistへ贈る、極めて小さなメッセージ。


f:id:OZEKIKOKI:20170712202831j:image

現在、仕事でバリバリと愛用しているラムダさんのカメラザック(こまくさ)。

とにかく頑丈で上質な造り込みは、さすが国産Craftsmanshipであります。

 

ですがデザインにまでその真面目さが表れており、街中で使うにはちょいと無骨すぎるかなと・・・。

そこで。


f:id:OZEKIKOKI:20170712203656j:image

先日、某ネットフリマアプリで1800円も出して衝動買いしたGR DIGITALのピンバッジを、極めて自然に、実にさり気なく付けてみました。

 

しかしこれは、ただの飾りなどでは断じてありません。

「こんな大きいザックを背負っているが、僕はGRを愛するスナップシューターなのだよ」という、世界で僕しか知り得ないメッセージなのであります。

 

きっと背後からこのバッジに気がついた者は、自然と僕の尻を見ることでしょう。

そしてその尻の片側の極僅かな膨らみを見て「きっとこれはGRに違いない!」と推察するのです。

 

果たして今後、このメッセージが届く相手に出会えるのでしょうか。

 

って、アホーやがな(笑)

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20170712205058j:image

RICOH GR DIGITAL IV