200years:

-ozekikoki-

昼から一杯、そして変顔。


f:id:OZEKIKOKI:20180405125416j:image

X-pro2

 

昼感0でありますが、間違いなく12:00台であり、またアルコールは摂取していません。

この時間帯の東京・品川はランチへと足を運ぶサラリーマンで溢れかえっておりまして、

容易に「カフェに入ってコーヒーでも」などと考えていると数時間は街を彷徨うことになります。

 

そんな中で僕が目を付けたのがBarです。

 

昼はコーヒーやアイスティーなんかも出しているところがあるので、いの一番に乗り込んでみますと大当たり♪

座ることが出来ました(笑)

 

それにしても混んでますが、サラリーマンは皆さんスマホゲームに夢中ですね。

一生懸命に画面を指で擦っています。

 

5秒くらい変顔しててもバレなそうだ。

 

オーゼキコーキ

 

【本日の一枚】


f:id:OZEKIKOKI:20180405130304j:image

X70